ミルククレンジングの人気商品

人気ミルククレンジング

敏感肌や乾燥肌、ほとんどメイクをしない人におすすめなのが肌への負担が少ないミルクタイプのクレンジングです。
最近では、オイルタイプやジェルタイプのクレンジングが主流ですが、肌への負担が少ないことからミルクタイプには根強いファンがいます。
口コミや評判などをもとに人気の肌に優しいミルククレンジングを紹介します。

 

 

カウブランド 無添加メイク落としミルク

150ml 924円
130ml(詰め替え用) 735円
ミルクタイプですが、洗浄成分にパーム油などの植物性のオイルを配合しているのでメイクもすっきりおとせます。
オリーブスクワラン配合で洗い上がり後もつっぱらずに肌のうるおいを保ちます。
無着色、無香料、無添加の肌に優しいクレンジング剤です。

 

イデア カモミール クレンジングミルク

商品名通り、カモミールのオーガニックな香りがとっても心地良い商品です。
W洗顔不要で、朝、夜の洗顔料として使用できます。
洗いあがりもふっくらしっとりする感じでうるおいがキープできます。
マスカラなどのポイントメイクは落とせない感じです。

 

自然派化粧品イーキューブ クレンジング・ミルク

150ml 2940円
150ml×2 5880円
天然保湿の成分であるアボカドオイルや、オリーブオイル、アルガンオイルを配合した肌に優しいミルククレンジングです。
オイルがたくさん配合されていますが、使い心地はマイルドで洗いあがりもさっぱりとしています。
また、肌への負担を考えて乳化成分を極力抑えて配合しているようです。
着色料、人工香料などは一切使わず全て天然の成分で作られているので肌への負担は本当に最低限になっています。

 

アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ

120g 2940円
200g 3990円
角質柔軟成分を配合していてくすみ、ニキビ、乾燥の原因となる不要な角質を除去することができるのが特徴です。
ベタつかずにさっぱり洗い上げるので特に夏にはいい反応があるようです。
無香料、無着色で肌への刺激が少ない商品なので乾燥肌や敏感肌の人には特におすすめです。